2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.01.25 (Wed)

こいつ、中の人は大阪人に違いない!

今回は国際交流(実際はダベってるだけだが・・・)ネタで行ってみましょうか。

オイラが主に東欧諸国の人とチャットやらメールやらで遊んでいるのは前回お話したところですが、最近の一番のヒットはウクライナに住むアンナという女の子です。この子、見た目はウクライナ人なんですが、中の人は大阪人です。何が凄いって、オイラが何を言っても必ずボケで返します。どこまで冗談なのか、どこから本気なのか、マジで分かりません。こんなに強烈にボケ倒すウクライナ人なんて見たことありません。中の人は絶対大阪人に違いありません。
では早速ほんの一例を。


「あら、ママから電話が来たわ・・・。ママに、"今変な日本人とPCで会話してる"って言ったら、驚いてるわよ」

おいおい、俺は変な日本人か!素敵な男性を見つけたので婚約します、と言っておけ。

「あんた、私のママをショック死させる気?」

俺は宇宙人か!婚約すると、ママがショック死するほど俺は酷いのか!

「それにしても、あんた英語上手ね。私も勉強しなくちゃ・・・」

あなただって上手じゃないか。

「ほ・ん・や・く・き」

ぎゃはははは!

「さっき言ったでしょ!私の英語は酷いのよ!」

翻訳機使ってるの?その割にはちゃんとした英語書いてるじゃん。俺、色んなロシア人からメール貰うけど、文法がメチャメチャなものが多いから、ロシア語をそのまま機械翻訳したらどんな感じになるか見当つくんだよ。

「ロシア人は翻訳機の使い方を知らないのよ!」

うひゃひゃひゃひゃ!
ところで、今日は何してたの?

「鏡の前でダンスしていたわよ」

ん?ディスコ・クイーンになる練習でもしていのか?


「いいえ、骨粗しょう症防止のためよ」

何だそれ!あんた何歳だ。w


と、まぁずっとこの調子です。どこまでもボケ倒します。日本語を覚えたら変なガイジンタレントになれると思います。

今、大寒波がロシアを襲っていますが、ウクライナでも死者が数十名出るくらいの記録的な寒さが続いており、そのせいで彼女の職場も臨時休業中だそうです。で、暇なもんだからオイラと馬鹿話をしているそうなのですが、実は昨日で3連チャンです。毎日ヒーヒー笑い転げているので腹筋が痛くなり、そのことを彼女に話したところ・・・

「ええ、私はあなたの腹筋を破壊するテロリストなのよ!」

ですってさ。w
深夜にモニターの前でゲタゲタ笑っているのを他人が見たら、驚くだろうなぁ・・・。一人暮らしで良かった。

関連記事

テーマ : 東欧 - ジャンル : 海外情報

19:17  |  チャットの日々  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://powerpopisland.blog68.fc2.com/tb.php/6-94282c3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
