2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.18 (Tue)

2009カザフスタン・南朝鮮旅行記(第34回)

すんません、ちょっと国外逃亡していたので、更新が遅れました。
あと1~2回で終了する予定です。


◆朝鮮のインチキを暴く(西大門刑務所編 その2)

さて、西大門刑務所の中へ入ってみた。
刑務所だから薄暗いのは仕方ないが、古い建物にも関わらず内部も綺麗にされていて状態は良好。

しかし、天安の独立記念館と同様に、日本人の悪辣さを表現した蝋人形が各部屋に展示されていて大笑いする。おいおい、ここは刑務所だろ。これ、どうみても取り調べの際に被疑者に拷問を加えてるシーンじゃないか。
仮に取り調べ段階でそういうことがあったとしても、当時の朝鮮の警察官は幹部クラスで3割、一般警官で7割が現地採用の朝鮮人だぞ?朝鮮人が朝鮮人を虐げただけじゃねーか。
それに、こういうこっぴどい目に遭わされたのは共産主義者やテロリストじゃないのか?共産主義者やテロを企む連中については、日本人であっても苛烈な取り調べが行われたわけで、朝鮮人だけが狙い撃ちにされたわけではない。

西大門刑務所の蝋人形
「ウリ達は日帝警官にこんなひどい拷問を受けたニダ!」と言いたいらしい。
当時、朝鮮にいた警察官の70%は朝鮮人なんですが・・・。


そもそも、やれ強制連行されただの、やれ独立運動を弾圧されただの、嘘ばっかりいいやがってこのアホが。
日韓併合によって日本国民になった途端に本土へ大量に押し寄せて、あちこちで犯罪やら現地人とのトラブルを引き起こして、渡航制限食らったくせに何言ってんだ。国内の移動すら制限したくなるようなゴロツキ土人をわざわざ何百万人も連れてるわけねーだろ。
戦時徴用だって当時の国民の義務だ。朝鮮人は戦地へ送っても役に立たないから、銃後を支える労働力として活用されただけじゃないか。「清潔な食事運搬用バケツと雑巾バケツの区別をよく教える事」とか「危険な状況下では銃を投げ捨ててアイゴー!と泣き出す習癖があるから、日本兵二名で一名の朝鮮兵を入れて行動せよ」なんて通達が出される腰抜けのバカに日本軍の兵士なんか務まらんだろ。

自称独立運動家のテロリストが弾圧されるのは当然のこと。南鮮国内で北鮮命の共産主義者がテロを起こしたら、お前らは当然取り締まるだろ。だいたい、当時の朝鮮には独立運動家なんていない。目ぼしい連中は上海に逃亡して臨時政府を立ち上げたが、これを承認したのは連中のスポンサーだった蒋介石の中華民国のみ。イギリスもアメリカもソ連も、こんな連中の集まりを朝鮮の正統な解放組織として承認していない。
日本に宣戦布告だけはしたものの、ゲリラ活動をする資金もなけりゃ賛同する連中もおらず、アヘンとエロ写真を売って稼いだなけなしの資金を巡って内輪揉めを繰り返していたアホばっかりじゃねーか。


話を西大門刑務所に戻そう。
各部屋の内部には蝋人形が、そして通路には当時の新聞記事や判決文、警察の内部文書などが展示されているのだが、これを見ると収監された連中の罪状は「強盗、殺人、放火」等々・・・。

ただの刑法犯じゃねぇか、馬鹿野郎!

こんな犯罪しでかした奴はどこの国だろうが逮捕されるに決まってるだろ、このマヌケ朝鮮人が。どうして、これを見て「日帝はウリナラ義士を弾圧した!」という発想になるのだろうか?
唐辛子の過剰摂取で脳みそのしわが無くなってしまったのかい?

展示されていた資料のひとつ
展示されていた資料のひとつで、当時の新聞記事をパネルに起こしたもの。
「郵便自動車等三臺襲撃」と書いてあります。要するに、ただの強盗犯ですね。



あーあ、つまらないものを見て時間を無駄にしちゃったよ。
というわけで、西大門から興化門の前を通って、さらに鐘閣へ移動。さて、これからどこへ行こうか?
そのとき、またしても笑韓の神様からの啓示が。ピコーン

地下鉄2号線に乗り、京城郊外の蚕室を目指すにゃおんちゃん。

普信閣
鐘閣のランドマーク「普信閣」。
現在の楼閣は1977年に再建されたものだが、実はオリジナルとはまるで違う。
オリジナルはえらく貧相な楼閣で、こんな立派なものではない。
南鮮にはこのようなインチキ復元された歴史的建築物が多数あるので注意すべし。



≪つづく≫

関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

21:47  |  2009カザフスタン・南朝鮮  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にゃおんちゃんって只のロシア系女好きの飲んだくれの旅行好きのお金持ちロッカーではなかったんですね。
韓国人や韓国の歴史にも滅茶苦茶詳しかったんですね。驚きました。
韓国人嫌いはネタかと思っていたらマジだったんですね(笑)。

私を含めてこのサイトを見た友人達はにゃおんちゃんによって韓国嫌いへと洗脳されていますよ(笑)。

この韓国嫌がらせツアーが終了してからの公開でいいので、
にゃおんちゃんが持っている韓国嫌がらせツアーの歴史的マップとやらを公開してください。にゃおんちゃんの同志の何たら将軍だか閣下とか言う方から貰った戦前の・・・とか言う超極秘の地図です。

しかし、後2回で韓国ネタが終わるのはもったいない気がしますので、もっと韓国ネタを教えて欲しいです。

一度、竹島ネタも書いてください。

国外逃亡していたとは、マジで日本国内のKCIA系に命を狙われたんですか?(笑)
逃亡先は愛人の待つウクライナですか?

恋愛といえば、マニアックなにゃおんちゃんについていける日本女性は割と少ないかも知れない・・・。
でも、にゃおんちゃんにはウクライナ女性が合うと思うので、ウクライナへ嫁探しの旅に出かけてウクライナ旅行記3を書いてください。
以前のウクライナ旅行記は最高でした。
にゃおんちゃんはウクライナネタたくさん持っているはずですので、また続編をお願いします。

Romanov |  2012年09月19日(水) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

にゃおんちゃん、時事ネタとして、一度竹島特集を書いてください。
Romanov |  2012年09月19日(水) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

お久し振りです。更新お疲れ様でした。


氏の韓国嫌いがマジである事は判りましたが、此方としては
卑下するほどの嫌悪感はなかなか持ち難いですね・・・
何せ、全ての出来事には裏がある上、根幹がどうなっているかを
違った視点・見解から紐解くと意外なものが盲点となってたりしますから。
( 先の竹島問題にしても、単に隣国の人間の好き嫌いの
問題で片付けられるレベルではないので。)

ただ、嫌がらせを本格的に行うとしたら、朝鮮系カルト宗教
(S価学会、T一教会、K福のK学 等)の関係者や癒着企業に
関するものを取上げると、喰い付きが良さそうに感じます。

※下記の動画を、参考程度に一度御覧戴けたら嬉しい限りです。
http://www.youtube.com/watch?v=D2BVT3qpITs
http://www.youtube.com/watch?v=mNrKyC2zpqA
http://www.youtube.com/watch?v=qjMFP2QFdIA&feature=youtube_gdata
常時ROM専の閲覧者 |  2012年09月19日(水) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012年09月19日(水) 21:24 |   |  【コメント編集】

●嫌韓流日本愛国にゃおん党

嫌韓流日本愛国にゃおん党党首のにゃおんちょ~ん

早くつづきをかいてくれ~っ!

嫌韓流日本愛国にゃおん党党首として、韓国が日本固有の領土である竹島を不法占拠している件で、
韓国をボコボコにしてくれ!

嫌韓流日本愛国にゃおん党のファンより
嫌韓流日本愛国にゃおん党のファン |  2012年11月14日(水) 13:13 |  URL |  【コメント編集】

にゃおんちょお~ん

早くつづきを書いてくれ~
嫌韓流日本愛国にゃおん党のファンより |  2013年01月13日(日) 15:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://powerpopisland.blog68.fc2.com/tb.php/399-62a6c77e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
