2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.28 (Tue)

なんだかなぁ・・・

このあいだ、Skypeを立ち上げたらいきなり知らない人に話しかけられた。

でも、何だか見覚えのあるID。えーと誰だっけ?

3年くらい前に別れたモトカノだったよ。

風の便りでは小生と別れて間もなく、別な人と結婚したと聞いていた。

なので、結婚したんだって?上手くいってる?って尋ねたら・・・



「9か月前に離婚した。最悪だった」って言われた。

相手の男は、新婚早々から彼女をひとり家に置き去りにして毎晩のように夜遊び。

当然、他の女にも手を出していて、離婚時には借金(たいした額ではないが)を残して逃げたそうな。



この時点で嫌な予感がしたのだが・・・

案の定、「やりなおさない?」ってニュアンスを仄めかされちゃったよ。

激しくお断りだけどね。

だって、3年前に別れ話を切り出されたとき、彼女の本性を見てすっかり幻滅しちゃったんだよね、小生。



彼女との会話を終えてから、そっこーで共通の知人に電話。

相手の男は、見るからに女遊びが激しそうなチャラ男だそうで。

知人は最初から「あの二人が長続きするわけがない」と思っていたそうな。



かつては結婚も考えた女だから、同情する気持ちももちろんあるんだが・・・。

その一方で「ざまーみろ」と思ってる自分がいるのも事実なんだな。

小生は心の狭い男だね。

まだまだ修行が足りないようで。


関連記事
20:45  |  黒猫の日常  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

にゃおんをふるとはバカな女
こんなオモシロイ旅行記を書けるにゃおんは良い男に決まっている
そんなにゃおんをふった女とは関わってはいけない。

にゃおんに一つ問題があるとしたらたくさんのファンがいるのに旅行記の続きを書かずにファンを焦らせるところだ。
にゃおんはドSか?

このサイトを教えてもらってから教えてくれた人よりもにゃおんのふぁんになったのだが、にゃおんには焦らされて困っている (TT)
にゃおんの旅行記の大ファンより
名無し |  2012年08月29日(水) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

やっぱ、にゃおんちゃんは東欧の女性を見つけたほうがいいとおもうな。
kurwaotoko |  2012年08月29日(水) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

●はじめまして

いつも楽しく読ませてもらっています。

最近はちょこちょこ更新していたんですね!
ずっと止まって居たので、どっかの国でおふざけしすぎて亡き者にされたのでは…と心配しておりました。

これからも楽しみにしています(^^)
七夕 |  2012年08月30日(木) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

早くタイで女運の悪さ?を吹き飛ばすのがよろしいのでは。
それともラオスにする?やっぱり東欧美女じゃなきゃお眼鏡にかないませんか。
カラヤ3 |  2012年09月04日(火) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://powerpopisland.blog68.fc2.com/tb.php/398-b4c6e0a8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

まとめ【なんだかなぁ・・・】

このあいだ、Skypeを立ち上げたらいきなり知らない人に話しかけられた。でも、何だか見覚えのあるID。えー
2012/11/22(木) 02:19:16 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
