2017年03月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.10 (Sat)

2009カザフスタン・南朝鮮旅行記(第28回)

◆南朝鮮を斬る!(戦争記念館編 その2)

朝鮮戦争に関する展示が終わると、次は南朝鮮軍の海外派兵に関する展示となる。海外派兵といっても、南朝鮮の場合は国連平和維持軍への参加を除くと、あの悪名高きベトナム戦争への参戦くらいしか残らない。
南朝鮮軍は最盛期には5万人を超える兵士を南ベトナムへ送り込んでいるのだが、派遣された部隊はベトナムで無抵抗の女子供相手に無双ぶりを発揮し、30万人のベトナム人を虐殺したと言われている。後に南朝鮮大統領となる全斗煥や盧泰愚はともにベトナム派兵で活躍した指揮官だったことから、南朝鮮ではこの件について触れることはタブーとなっている。

しかし、南朝鮮が民主化されて以降、左翼系のメディアで取り上げられる機会が増え、今では殆どの南朝鮮人が多かれ少なかれこの件について知っている。「日帝の被害者」を自称する連中にとっては極めて都合の悪い話なので、南朝鮮人はこのことが話題になると別の話題を持ち出して話を変えようとしたり、すっとぼけ通したり、あるいは火病を起こしてまともに取り合おうとしない。そして、そんな方法では逃げ切れないと悟ると「アメリカに脅されて仕方なく参戦したニダ!」などと言い訳をするが、そんな戯言はにゃおんちゃんには通用しないんだよ、このバカ朝鮮人!

ベトナム派兵に関するインチキ・ジオラマ
ベトナム派兵に関するインチキ・ジオラマ。ベトナムの農村の医療やインフラ整備に貢献したかのように描かれているが、実際には米軍兵士もドン引きするくらいの残虐行為を繰り返した。


「アメリカに脅されて仕方なく参戦した」なんてのは真っ赤な嘘。南朝鮮の朴正煕大統領はケネディ政権の時代にアメリカに派兵を申し出て一度断られているが、大統領がリンドン・ジョンソンに代わると再び申し出を行い、10億ドルの経済援助と引き換えに1964年から派兵を開始している。
フィリピン以下の最貧国だった南朝鮮が経済的急成長を遂げた「漢江の奇跡」は、この10億ドルと国交回復時に日本から貰った8億ドルによって開発が進められた結果であり、奇跡でも何でもない。1965年当時の南朝鮮の国家予算は3.5億ドル。国家予算の5倍に匹敵するカネと日本からの技術移転をセットをブチ込めば、どんな未開国家だって発展する。

ベトナム人を虐殺して稼いだ10億ドルと、拉致した日本人の身代金として貰った8億ドルは旨かったか、南朝鮮人?
被害者ヅラすんな。お前の手も血で汚れているのだ。



話はベトナム戦争から逸れるが、南朝鮮がいかにして日本から8億ドルをふんだくったか説明しておくことにする。

日本人の拉致は北朝鮮の専売特許ではない。南朝鮮はサンフランシスコ平和条約が発効する直前の1951年1月に、日本海の公海上に「李承晩ライン」と呼ばれる境界線を一方的に設定し、これを超えてきた日本の漁船を次々と拿捕した。この結果、日本人漁民約4,000人が南朝鮮に抑留され、44人が南朝鮮軍の銃撃によって死亡している。当時の日本は米軍により武装解除されていたため軍隊が無く、また南朝鮮との間には国交も無かったことから外交ルートによる交渉もできなかった。
日本と南朝鮮は、1965年の日韓基本条約によって過去の清算を行い国交を結ぶが、この際に南朝鮮政府は拘束している日本人を人質にして経済協力金の額を吊り上げ、日本から8億ドルをふんだくっている。

戦後、南朝鮮政府は戦勝国としてサンフランシスコ平和条約に参加することを望んでいたが、まともな抗日ゲリラ組織も持たず、大半は日本人の手下として戦争遂行に協力していた朝鮮人が戦勝国に加われるはずがない。GHQが南朝鮮に出した布告の一発目は「朝鮮人は敗戦国民として取り扱う」というものである。
所詮、李承晩は大韓民国臨時政府からハブられた身で、アメリカ様に担いでもらったおかげで大統領になれたに過ぎない。だが、李承晩は南朝鮮が戦勝国になれなかったことを逆恨みし、自国領にするよう要求していた竹島が最終的にアメリカによって日本に属すると判断されると、火事場泥棒のごとく李承晩ラインを設定した。
南朝鮮が今も竹島にこだわり、国際司法裁判所にも出廷せず逃げ続けているのは、竹島は日本領という司法判断が出た場合、李承晩ラインは重大な国際法違反となり日本に対して多額の賠償金を負うことになるからだ。また、バカな国民を煽ってこの問題への関心を高めたため、もし竹島は日本領でしたなんて話になったら大統領のクビが飛ぶくらいでは済まない騒ぎになり、下手すれば南朝鮮という国家の正統性すら疑問視されかねない。

李朝時代には糞尿まみれの未開人だった朝鮮人を、35年という時間と膨大なカネを費やして人間らしい暮らしができるようにしてやったのに、この仕打ちである。
日本は朝鮮人の正しい飼い方を中国から学んでおくべきだった。


さらに先へ進むと展示品はどんどん香ばしくなっていき、お待ちかねの「自称独立運動家」の展示スペースにやってきた。安重根のコーナーがあったのは予想どおりだったが、李奉昌と尹奉吉の銅像まであって爆笑する。
朝鮮人だけでホルホルするなら構わんが、外国人にはこんなもの見せないほうがいいと思うぞ。これを見た外国人が李奉昌と尹奉吉が何者か知ったら、朝鮮人は「テロリストを崇拝するキチガイ」だと思われちゃうぞ。
親愛なる読者様のために、李奉昌と尹奉吉について説明しておこう。

李奉昌は、抗日テロ組織「韓人愛国団」の鉄砲玉として、1932年に天皇陛下に手榴弾を投げつけて暗殺しようとしたテロリスト。女遊びと麻雀で身を持ち崩して職場のカネを持ち逃げしたというダメ男で、最後はカネに困って鉄砲玉に志願するがさっさと実行せず、貰ったカネを使い果たすまでの数ヶ月間、やっぱり女遊びと麻雀にうつつを抜かしていたという真性のクズである。おまけに逮捕後に性病に感染していたことが判明したというオチまでつけている。
李奉昌はただの鉄砲玉に過ぎないから置いておくとして、やっぱり朝鮮人ってバカだなぁと思うのは、天皇陛下をテロの標的にしたところ。李奉昌の犯行は幸いなことに失敗したが、成功したところで日本が崩壊するわけでも、朝鮮の独立が実現するわけでもなく、日本人から余計な恨みを買うだけ。
もし陛下が亡くなっていたりしたら、「朝鮮人許すまじ」と激怒した日本人によって朝鮮統治は過酷なものになったに違いない。そうなれば、とばっちりを食うのはこいつらテロリストではなく、一般の朝鮮市民なのだ。

朝鮮にはマハトマ・ガンジーやシアヌーク国王のように粘り強く宗主国と交渉することで独立を勝ち取ろうとした人物もいなければ、スバス・チャンドラ・ボースやホー・チ・ミンのように軍を率いて独立のために戦った人間もいない。いるのはこういう行き当たりばったりテロをやって残された者のことを考えない愚か者だけである。


一方、尹奉吉も韓人愛国団の鉄砲玉で、こちらは上海で行われた日本軍の記念式典に紛れ込んで爆弾を投げつけ、軍人のみならず民間人も死傷させている。こいつが鉄砲玉になったり理由もやっぱりカネに困っていたから。
こんなロクでもないテロリストが英雄として称えられ切手にまでなっているのだから、南朝鮮はカザフスタンやベラルーシ(ナザルバエフやルカシェンコのような悪党が切手になっているから)よりレベルが低い・・・なんて言ったらカザフスタンやベラルーシに失礼だな。大佐、ヨーコさん、ごめんなさい。

朝鮮の独立運動史には呂運亨とか安昌浩などまともな連中も登場するのだが、現代の南朝鮮で英雄となっているのはこんな人殺しのクズばっかり。日本人を殺せばゴロツキでも英雄になってしまうのだから、朝鮮人の対日コンプレックスは相当なものだ。今まで色んな国に行ったけど、こんなに根性の捻じ曲がった連中は見たことが無い。半万年奴隷の歴史は伊達ではないということか。

やっぱりあった安重根コーナー
やっぱりあった安重根コーナー。
安重根が「併合を加速させたうっかり者のテロリスト」であることは変わりないが、李奉昌や尹奉吉のようなただのゴロツキと異なり、「東洋平和論」という著書を残し、書道を嗜むなど文化人としての一面も持っている。

朝鮮テロリストの胸像
李奉昌と尹奉吉の胸像。
朝鮮人に殺されそうなことばかり書いているにゃおんちゃんだが、小者なので殺しても英雄にはなれません。



≪つづく≫

関連記事

テーマ : 海外旅行 - ジャンル : 旅行

22:42  |  2009カザフスタン・南朝鮮  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●初コメです

ハロー!
単語に反応は朝鮮人みたいで忸怩たるものがあるのですが
「コメントないよー。」てな嘆きの声が聞こえたような気がしたもんで
コメントしてみるところです。
りしょうばんラインにおける日本漁船拿捕のニュースが子どもの頃ニュースで流れてたのを覚えてます。そのころ、伯父にりしょうばんらいんとはなにかを聞いたんですが、なにせ子どもだったもんでどんな答えが返ってきたか覚えてないし、うっすら伯父も詳しくはしらんかったように感じたのを覚えてます。
カラヤ3 |  2011年12月11日(日) 20:42 |  URL |  【コメント編集】

●出張、お疲れ様です!

わざわざこちらまでお出ましいただき、ありがとうございます。
多分、にゃおんちゃんの心の叫びが伝わったのでしょう w
にゃおんちゃん |  2011年12月13日(火) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

 黒猫様、久しぶりに投稿します。久しぶりの更新嬉しいです。

 ああ、このページに書いてあることを日本人が知っていれば、南鮮好きなんてありえないんだけどなあ。皆もうちょっと勉強しないといけませんね。
 しかし、朝鮮人の劣等ぶりには笑うなあ。
 南朝鮮は隣に日本がなかったら、ウズベキスタンやキルギス並みの国になってたのは、少し勉強すればわかるのに。
ベラファン |  2011年12月18日(日) 07:19 |  URL |  【コメント編集】

●えーと、メナヘム・ベギンでしたっけ?

「アラブ人は人の言葉を話すケダモノだ!」って言ったのは?
失礼ですよね、アラブ人はそんな人達じゃありませんよ!
「人の言葉を話すケダモノ」なのはアラブ人じゃなくて・・・(以下自粛)
エジプトのナセル大統領が「我が国の不幸は、隣に日本が無いことだ」と言ったとか言わないとか・・・。

隣に日本が無かったら、南朝鮮は赤化して、ウズベクやキルギスどころか(一応、腐ってもソ連の一部ですから!)、ブルキナファソやモザンビーク並だったんじゃないかと。
あれ?ブルキナファソやモザンビークに失礼?

にゃおんちゃん |  2011年12月19日(月) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

●人と野生動物は違う

>>朝鮮人の飼い方を中国に学んでおくべき・・・

このご意見ですが、中国ではなく『動物園に学ぶ』ではない?
『中国に学ぶ』はど~もシックリ来ない。

癌と朝鮮人とどちらがしつこい?
原生動物類研究家 |  2012年06月08日(金) 16:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://powerpopisland.blog68.fc2.com/tb.php/392-ae3fdae9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

漫画家・永井豪の40年間がキチガイじみてると話題 「ギャグ漫画1ヶ月100ページ」「最盛期は月700頁」

1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/01/27(日) 13:11:48.23 ID:nX3nJxaB0● ?2BP(1001)
2013/01/27(日) 21:04:33 | 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
