2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.05.25 (Wed)

うまくいきません

お久しぶりです。

最近サボり気味の弊ブログでしたが、東日本大震災の発生以来、被災地支援などで忙しくて更新できない状況が続いています。

ご迷惑をお掛けしますが、なにとぞご了承願います。



あ、ちなみに毛ガニ村は被災してません。

えーと、震度は1、津波は・・・10cm程度だったかな?

満潮になっただけじゃないの?と勘違いしそうなレベルでした。



最近は忙しくて疲れてるうえに、おねーちゃんにふられて凹んでます。

ふられたことは数知れずのにゃおんちゃんてすが、「3戦連続KO負け」はちょっとキツいです。

チューしてくれるのはネコだけです。泣けてきます。 (;´д`)トホホ


関連記事
22:05  |  黒猫の日常  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

3連続負けで引退する?ww

立て!たつんだぁぁぁああああああ ポンセ!!

しかしponceって「女たらし」の意味でしょ?
あ、「女々しい」って意味もあったんだ!w
medic |  2011年05月26日(木) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

この「黒猫の巣」の更新を楽しみにしているものです。

元気になりましたら、また書いてくださいませ。

楽しみに待っています。
kaz |  2011年05月28日(土) 12:01 |  URL |  【コメント編集】

にゃおんちゃん、3連敗に懲りずにキエフでいい女を見つける旅を企画してください。
にゃおんちゃんにはウクライナがあっているような・・・。
旅行記もウクライナのが一番面白い気がします。
Romanov |  2011年06月18日(土) 08:47 |  URL |  【コメント編集】

にゃおんちゃん、時間ができたらカザフスタンの後のニダーランド旅行記を書くのを忘れないでくれ!
とんでもなく面白い所を巡るとか書いてあったと思ったので、マジで期待しています!
黒猫ポンセはニダーランドではモテモテだったかも気になっています。

では、楽しみにしています。
Romanov |  2011年06月28日(火) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

そういやいろんなことがありましたなあ。
まあ、これにめげず頑張っていきましょう。

夏はどこに行かれるんですか?
私は、最近激務で疲れてるせいかM国が懐かしくなってきて、また行っちゃいそうな勢いです。
でも今は、ベラルーシが面白いかも。ミンスクで拍手をしよう!!
旅人A |  2011年07月09日(土) 00:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://powerpopisland.blog68.fc2.com/tb.php/382-ec241f42

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
