2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.24 (Tue)

自爆

やっと風邪が治ったと思ったら、今度は負傷しました。

昨日、職場の階段で滑って転倒し、顔面(アゴ)を手すりに強打しました。

さらに、ひっくり返った際に後頭部も強打。

階段の踊り場でうずくまって痛みをこらえるにゃおん氏。

ぶつかったときに結構凄い音がしたようで、近くの部屋から職員が飛び出してきました。

「あ、にゃおんさん!大丈夫ですか?」

大丈夫じゃねぇよ!痛い!痛いよ!


翌日になるとエラの部分が腫れていて、顔の形が弁当箱のようになっています。当然、片側だけ。

口の悪い上司にまた言われました。

「にゃおん君、誰にやられたんだ?」


酔っ払って喧嘩して殴られた、と思われていたようです・・・orz

関連記事
18:20  |  黒猫の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://powerpopisland.blog68.fc2.com/tb.php/338-c08f31f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
