2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.06.09 (Mon)

IKUZO祭り、連日開催中

GuichoZurdo

(トゥルルルル、ガチャ) どこの馬の骨だ?

黒猫ポンセ

ハッ! あ、そーれ! あ、よいしょ! ハーァ、テレビ! 

GuichoZurdo

・・・・・・。

黒猫ポンセ

ハーァ、車も車も車も車も車もそれほどHushってねぇ! 

GuichoZurdo

IKUZO祭りか。feti虎教授やゴルビ犬まで祭りに巻き込みおって。
お前のせいで某三国チャットは毎晩IKUZO祭り。倭人の笑い声が半島まで轟きそうな勢いじゃ。

黒猫ポンセ

いつも殺伐としたチャット部屋も、ここ数日はVIP板みたいで面白いじゃないですか。

GuichoZurdo

あのfeti虎教授まで何の前触れも無く「紙芝居ッ!」などと呟くようになったし、ゴルビ犬に至っては会社で「d.A.Z.u.」を同僚に聴かせるという暴挙に出ておるのじゃ。

黒猫ポンセ

まあ、毎日ろくでもない朝鮮人を相手にしてる倭人にとっての一服の清涼剤みたいなもんですよ。

GuichoZurdo

何を言うか。お前がやっていることは我々の腹筋に対するテロ行為じゃ。

黒猫ポンセ

腹筋崩壊どころか、過呼吸寸前になるまで笑い転げた人もいますよ。

GuichoZurdo

誰じゃ?

黒猫ポンセ

M嬢です。

GuichoZurdo

お前は善良なお嬢さんを殺す気か。
というか、いきなり「M嬢」などと言っても読者様は分からんぞ。

黒猫ポンセ

えーと、私とデートしてくれる唯一の日本人女性です。

GuichoZurdo

お前はデートで女の子にIKUZOを聴かせたのか。

黒猫ポンセ

皆に聴かせてあげようと思ってi-podに入れて持ち歩いてるんですよ。
しかし、デートで女の子に聴かせるもんじゃありませんでしたね。ゲラゲラで台無しになりました。

GuichoZurdo

何をやっておるのじゃ、お前は。一体どこまで被害を拡大させるつもりじゃ。

黒猫ポンセ

実は・・・既にカザフスタン、アルメニア、ウクライナ、ベラルーシにも・・・。

GuichoZurdo

何たることだ!何たることなのだ!

黒猫ポンセ

カザフ人とウクライナ人はスルーしましたが、アルメニア人とベラルーシ人は被弾しました。

GuichoZurdo

ほぉ、日本語の分からぬ奴らがどうやって被弾するのだ?

黒猫ポンセ

そのベラルーシ人は「日本のサブカルヲタ予備軍」みたいな女の子でしてね。

GuichoZurdo

お前の友達は外国人までヲタか。

黒猫ポンセ

アニメやJ-popが好きな子なんですが、IKUZOを見せたところ「私は日本人のこういうクリエイティヴなところが好きなのよっ!」と。

GuichoZurdo

崇拝してどうするんじゃ!崇拝して!

黒猫ポンセ

いやね、私も「職人達が期待しているのはゲラゲラであって、リスペクトではないんだよなぁ・・・」なんて思いながら話をしていたんですがね。

GuichoZurdo

そのうち2chやニコ動に入り浸りそうなベラルーシ人じゃな。
あんなものを「これが日本文化」として広められたら、たまったものではないわい。

黒猫ポンセ

確かに、ベラルーシ人に「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!」とか、「うp主はネ申」とか言われたら嫌すぎますね。

GuichoZurdo

で、アルメニア人のほうはどうだったのじゃ?

黒猫ポンセ

「何を歌っているか分からないが、面白い試みだね。(IKUZOの)動きがコミカルで面白い」と。

GuichoZurdo

ほぉ・・・。まぁ、普通の反応じゃな。

黒猫ポンセ

歌詞の内容が分からないと面白くないだろうと思い、英訳してあげたんですよ。
そしたら、「ちょwww おまwwwwww」と・・・。
GuichoZurdo

もっとマシなものを英訳してやらんか。日本人がアルメニアに行って現地人に「俺らの村には電気が無ぇ!」とか「そうしましょったらそうしましょ!」とか言われたらどうするつもりじゃ。

黒猫ポンセ

ひとしきり笑った後、「日本にもこんなところがあるの?」と。

GuichoZurdo

お前の住んでる毛ガニ村じゃな。

黒猫ポンセ

失礼な!毛ガニ村にはテレビもラジオも電気もガスもありますよっ!
車は殆ど走ってなかったり、バーもディスコもノゾキもありませんが・・・。

GuichoZurdo

半分くらいは当たっているではないか。ぐわーっはっは。

黒猫ポンセ

まぁ、否定はしませんよ。田舎ですから。今さら隠しても仕方ない。
で、さらに「アルメニアにはこんな場所がたくさんあるよ」と言ってました。

GuichoZurdo

アルメニアは毛ガニ村以下か w

黒猫ポンセ

ジンバブエよりマシです。

GuichoZurdo

ところで、HOI2はどうするのじゃ?

黒猫ポンセ

ぐぅぐぅ

GuichoZurdo

ワシの真似をするな。

黒猫ポンセ

いや・・・実はですね・・・IKUZOの他にも夢中になってるものがありまして、HOI2まで手が回らない状況で・・・。

GuichoZurdo

なんじゃ、またKING CRIMSONか?

黒猫ポンセ

いえ・・・実は・・・あの・・・その・・・。

GuichoZurdo

モジモジしおって気色悪いネコじゃ。はっきり言わんか!

黒猫ポンセ

実は最近Perfumeにハマっておりまして・・・。

GuichoZurdo

ぶひゃひゃひゃひゃ。お前はおっさんパンクの分際でこんなものを聴いておるのか。
ぶひゃひゃひゃひゃ。こりゃおかしいわい。

黒猫ポンセ

このあいだCDまで買っちゃいましてね・・・。CD持ってレジに行くのが恥ずかしいったらありゃしなかった。すげー敗北感に囚われましたよ。

GuichoZurdo

まあ、ある意味エロ本買うよりも恥ずかしいかもしれんの。
しかし、またどうして突然こんなものにハマったのじゃ。お前が一番嫌いそうな音楽ではないか。

黒猫ポンセ

子どもの頃にYMOやKRAFTWERKが好きだったので、こういうものに対する属性そのものはあるんじゃないかと。それに私、この小娘どもには興味ありませんし。

GuichoZurdo

なんじゃ、曲か?

黒猫ポンセ

ええ、PUFFYと同じで「歌ってる奴らはどうでもいいが、ブレーンが神」というやつですよ。
まあ、ぶっちゃけた話、ハマっているのは「ポリリズム」だけなんですがね。

GuichoZurdo

ワシは「チョコレート・ディスコ」のほうが好きじゃ。

黒猫ポンセ

あっ!私もあの曲好きですよ。いいですよね!

GuichoZurdo

うむ・・・。

黒猫ポンセ

・・・・・・。

GuichoZurdo

・・・・・・。

黒猫ポンセ

閣下・・・。

GuichoZurdo

うむ・・・。

黒猫ポンセ

どうして知ってるんですか!

GuichoZurdo

シモター!


関連記事
23:01  |  電脳の世界  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

前からcapsuleやCOLTEMONIKHAは聴いてましたけど、
某CMで一気に世間様に浸透しましたねぇ>ヤスタカ

チョコレート・ディスコはこっちの方が好きですよ。
http://jp.youtube.com/watch?v=n98z0-NhD7E
pianoman |  2008年06月10日(火) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

実はcapsuleも聴いております。
普通にかっこええやん、と。ヤスタカ氏は才能あるなぁ、と。
にゃおんちゃん |  2008年06月11日(水) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

ポリリズムはこいつらかでしたか。妙に後引くとは思ってたけど。

おかげで絶望先生のアルバム買う決心がつきました。
http://jp.youtube.com/watch?v=Nj4lurJHtR8&feature=related
聞きたいのは豚のご飯だけなんだからねっ!
SLEEP |  2008年06月13日(金) 16:06 |  URL |  【コメント編集】

これ、オーケンじゃないですか。何やってるんですが、あの人は。w
にゃおんちゃん |  2008年06月15日(日) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

わしがPuffyのCDを何枚か持っていた過去は既に闇に葬られておる。誰にも言うでないぞ。
Guicho Zurdo |  2008年06月16日(月) 17:10 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://powerpopisland.blog68.fc2.com/tb.php/293-34732ab4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
