2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

【緊急連絡】本陣閉鎖のお知らせ

当ブログの本陣『POWER POP ISLAND』に不審なタグが埋め込まれていたことが発覚。
IFLAMEタグを使って不審なサイトへ強制的にリダイレクトする仕掛けがされていました。
強制的にリダイレクトするだけでPC内のデータを破壊するようなことはありません。

しかし、ウィルスバスターは反応するし、Googleで検索すると「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。」なんて表示される始末。

もちろん、私がこんなタグを仕込んだわけではありません。どうやらハッキングされている模様です。
試しにHDD内のデータを再度転送して上書きしたところ、不審なタグは消えてウィルスバスターも反応しなくなりました。

とりあえず近日中にinfoseekさんに問い合わせのメールを送りますが、またいつやられるか分からないので全コンテンツを削除しておきます。

私の杜撰な管理により皆様にご迷惑をお掛けしたことに対し、深くお詫び申し上げたいと思います。

関連記事
02:00  |  その他  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

なんてこった。。。
この世で一番好きなサイトといっても過言ではない、
「EnuffZ'nuffJapaneseFanSite」の閉鎖にそんな理由があったなんて。。。
数少ない更新(笑)をいつも心待ちにしていたのですが。。。
ましてNewAlbum「Dissonance」のリリースやDonnieの別プロジェクト「LASMOGG」の立ち上げなど、
EnuffZ'nuffの周辺がにわかに騒がしくなってきただけに、なおさらサイト閉鎖は残念でなりません。
復活の日を楽しみにお待ちしてま~す!!
一見さんあらため元気さん |  2008年08月06日(水) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

●すんませんです

はい、そういう事情があったのでございます。
復活についてはまだ様子見です。何せ、「?」のときに「更新頑張るぞー」と思っていたら、デレクは亡くなるはヴィックはどこかに消えてしまうは、挙句の果てにドニーまでバンドを離れてしまい、グダグダになった過去がありますからねぇ。
にゃおんちゃん |  2008年08月13日(水) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://powerpopisland.blog68.fc2.com/tb.php/291-9f492021

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
