2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.03.09 (Thu)

「世界の香ばしき国々」に関するお願い

ビクビクしながら始めた「世界の香ばしき国々」シリーズですが、おかげさまで好評です。

当ブログの看板コーナーになりつつあるようで、あれを更新するといきなりアクセスが増えます。でも、コメントはつかないし、しばくするとアクセスも激減します。皆、シビアだなぁ・・・。
もっとも、過疎ブログとしてひっそりと書きたいときに書きたいことを書いてやろうと思ってるだけで、人気ブログになってやろうなんて野心は全く無いから、いいんですけどね。

さて、様々な筋から「速やかに更新せよ」という圧力が掛かっている「香ばしき国々」ですが、世界に香ばしい国なんてそんなにたくさん無いんです。多分、30ヶ国くらいじゃないかと。前回のハイチが強烈だったらしく、次回もあのクラスを期待している人が多いようですが、あんな強烈な国なんてそんなに無いんです。だいたい、この調子で更新していたら、1年ちょっとで終わっちゃいます。
まぁ、「え?そんな国を取り上げるなんてアリか?」と言われそうな卑怯な手も用意してますけどね。そうでもしないと数を稼げない。w


さて、皆様にお願いが。

1.前述のように、ハイスピードで更新するとあっという間に終わるシリーズです。よって、じんわり更新するので気長にお待ちください。しかも、あれ一本書くのに一週間かかるんですよ。
今のところ創作意欲に燃えているので頑張って書いてますが、そのうち燃え尽きると思うので、あまり期待しないでください。w

2.リクエストは受け付けます。もちろん、それに応えるとは限りませんけどね。
傾向としては、香ばしい人物や出来事が無く、ひたすら血みどろの内戦が続いてるとか飢餓地獄と化してるだけという国は書きづらい、と申し上げておきます。

3.内容に誤りを発見した場合は遠慮なくお知らせください。

4.たまに酷いことを書きますが、笑って読み流してください。

5.何でも結構ですので、コメントつけてくれると嬉しいです。


よろしくお願いします。

さて、次回の香ばしき国々シリーズは、某大きい人からのリクエストに応えて、アフリカの某国を取り上げる予定です。

関連記事

テーマ : ごあいさつ - ジャンル : 日記

20:42  |  その他の香ばしき奴ら  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コンゴについて調べていたら、ここに辿り着きました。香ばしきコンゴは半分まで読んで、時間も時間で眠くなってきたので、明日読む予定です。
とても文体が好きので、また更新があると嬉しいです。
まだ黒猫の巣さんに出会ったばかりなので300を超える記事が残っているのですが、ゆっくり読んでいきたいと思います。
面白いブログをありがとうございます。
てつこ |  2016年07月05日(火) 05:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://powerpopisland.blog68.fc2.com/tb.php/20-d58acb7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
