2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.03.27 (Tue)

中の人は七転八倒


黒猫ポンセ

こんにちは、ポンセです。
ただいま中の人が風邪でダウン中につき、当ブログは更新がストップしております。そのうえ人事異動の内示が出て業務の引継が発生し、非常に多忙な日々を過ごしております。それでも、リストラされなかっただけマシかもしれません。w

今日もゲホゲホ言いながら引継書を書いています。そして、おでこには『熱さまシート』が貼られています。あまりに多忙で銀行に行けず、現在の所持金は32円。ご飯も食べられません。

『熱さまシート』の青いプチプチを見て「これがヒンヤリ感を維持してくれるんだよ~」などとつぶやきながら、空腹に耐えてキーボードを叩く中の人。毎回熱湯コーヒーをかぶる私と同じくらい哀れかもしれません。
そんな中の人に、誰か愛の手を。

とにかく、そういう訳なので続きはしばし待たれよ!
しかし・・・マジで腹へった・・・。

関連記事
21:14  |  黒猫の日常  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

今は耐えよ。耐えて時を待つのだ。
ぎ |  2007年03月27日(火) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

お体に気をつけて下さい。
香ばしい国楽しみにしてます
うりょ |  2007年03月28日(水) 03:53 |  URL |  【コメント編集】

お体に気をつけて下さい。
僕も「世界の香ばしき国々」を楽しみにしています。
羊 |  2007年03月28日(水) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

中の人などいない!(言ってみたかった

今冬の風邪は拗らすと痰に血が混じる羽目に(経験者)
御身お大切に。
qwerty |  2007年03月28日(水) 10:58 |  URL |  【コメント編集】

風邪とは無関係と思われるかもな胃と腸、特に腸は風邪と密接な関係があるそうです。

腸で血液を造るのか、濾過してるのかどっちか知りませんが、そのどっちかのためです。
よって、腸に負担をかけず、血液の生産に必要なものをとる、ことが回復するためのはや道かと思われるます。

なのでコーヒーや牛乳は…イヒヒヒインフルエンザヒヒヒ…フヒヒヒ!
エロ河合 |  2007年03月28日(水) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

●ありがとうございました

皆様、コメントありがとうございました。
ご心配をお掛けしましたが、復活いたしました。まだゲホゲホしてるし、ちょっと熱っぽいかな?と思うときもありますが、かなり回復しました。
ポンセの中の人(にゃおんちゃん) |  2007年03月29日(木) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://powerpopisland.blog68.fc2.com/tb.php/191-74131479

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
