2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

【黒猫ポンセの野望】しばし休止のお知らせ

現在お届け中の「黒猫ポンセの野望~HEARTS OF IRON II リプレイ」ですが、諸事情によりしばらくお休みします。いずれまた再開しますので、しばらくお待ちを。

カール・ポテンテ

総統閣下、ぎ印ドイツ帝国が地震により壊滅しました。

アドルフ・ヒトラー

なんと!それでGuicho Zurdoは生きておるのか?

カール・ポテンテ

はい、瓦礫(キャッシュ)の中からコンテンツを拾い集めて再建する模様です。しかし、しばらく時間を要するでしょうね。

アドルフ・ヒトラー

戦う相手を失った我々の戦いはどうなるのかね?

カール・ポテンテ

どうしようもないので、しばらくお休みします。再建のメドが立たないようであれば単独で話を進めることにしますが。

アドルフ・ヒトラー

このブログは、それまでどうなるのかね?

カール・ポテンテ

中の人が書きかけて放置している「バルト三国旅行記」や「香ばしき国々」が登場するのではないかと思われます。

アドルフ・ヒトラー

そうか。それでは、また会う日までさようならだ。

関連記事
20:20  |  黒猫ポンセの野望  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●瓦礫の山から新たなる文明が生まれるのじゃ。

今宵、わしは新天地を見つけた。そこは約束の地。
わしはこれより種まく人となる。
芽吹きの時はそう遠い先にはなるまいて。
Guicho Zurdo |  2007年02月23日(金) 04:16 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です。復活の日をお待ちしております、閣下。
ポンセ |  2007年02月23日(金) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

●神の見えざる屁、放たれる。

長らくの放蕩、すまぬ。
ようやく始動の運びじゃ。
Guicho Zurdo |  2007年02月27日(火) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007年03月04日(日) 22:25 |   |  【コメント編集】

●非公開コメントを残してくれた方へ

コメントありがとうございました。必ず再開しますので、しばしお待ちください。
ポンセ |  2007年03月05日(月) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://powerpopisland.blog68.fc2.com/tb.php/173-0fb18813

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

HoI2のリプレイ再開の狼煙上げ

黒猫氏のとこは今しばらくコンガもといボンゴもといコンゴ物語が続く模様ですが、こちらは再開の目処も立ち近日中に上梓の予定。ということで、一足お先にボボボボモクモク…。
2007/03/13(火) 01:37:48 | 神の見えざる屁

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
