2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006.11.11 (Sat)

天皇陛下がテロリストと会談された件について

今日、ニュースサイトを見ていたら非常に不愉快な記事を見つけた。
一言言わせてくれい。


天皇陛下 ルワンダ大統領と会見

天皇陛下は8日、ルワンダのポール・カガメ大統領と皇居・宮殿で会見した。94年に約80万人が犠牲になった大虐殺などの内戦に話が及び、天皇陛下が「(その後)安定してきたと聞き喜ばしく思います」と語ると、カガメ大統領は「和解は大変なプロセスでしたが、人々が一緒に暮らしていく調和が築かれつつあります」と話したという。
その後、カガメ大統領は東京都渋谷区の国連大学でルワンダの復興について講演し、皇太子妃雅子さまが聴講した。

11月9日 毎日新聞





おいこら、外務省に宮内庁!
 
薄汚いテロリストを陛下に会わせるな!


このカガメという男、今では一応ルワンダの大統領ということになってるが、元はウガンダを拠点として活動していたツチ族ゲリラ組織「ルワンダ愛国戦線(RPF)」の親分だ。
陛下はルワンダの虐殺について触れているが、1994年にそのフツ族の虐殺をやらかしたのはこいつの手下だ。カガメ本人がどこまで関わっていたのか知る由も無いが、知らなかったわけがない。もっとも、その前にフツ族がツチ族を散々殺しまくったうえに国外追放してるわけで、「お互い様」と言えばそうなのかもれないが、だからといって大虐殺をやらかすような野郎を陛下に会わせないでくれ。

この悪党はフツ族をルワンダ国内で殺しまくって追い出したことに飽き足らず、兄貴分に当たるウガンダ大統領ヨウェリ・ムセベニやコンゴ民主共和国前大統領ローラン・カビラとグルになって、コンゴ領内に逃げたフツ族まで追いかけて殺しまくった野郎だ。
しかも、チェ・ゲバラも愛想を尽かしたバカゲリラの頭目カビラに散々武器を売りつけてモブツ政権崩壊寸前のコンゴ(当時はザイール)に内戦を招き、売りつけた武器の代金としてコンゴ国内のダイヤモンド鉱山を今現在も不法占拠してるような奴だ。

外務省、お前らもこんな奴にビザを出すんじゃないよ!
どうせ金をせびりに来たんだろうが、ダイヤモンド鉱山で儲けた金を軍事費に注ぎ込んでるんだから、金なんかくれてやる必要は無いぞ。手錠をはめて国際刑事裁判所に連行しちまえ。

なに?一応選挙で選ばれた大統領だと?
ふざけんな、バカ野郎。フツ族が皆逃げ出しちまった状態で選挙をやって、まともな大統領になるわけがないだろ。だいたい、得票率95%って異常だろ。

政治家に清廉潔白など求めちゃいないが、それにしても限度がある。インチキ選挙が根拠になるなら、フセインだって金正日だって民意によって選ばれた正当な国家元首になっちまう。
もしチェチェン・ゲリラがロシア軍を追い払って独立を果たし、死んじまった野戦指揮官シャミーリ・バサーエフが何かの間違いで大統領になっていたら、お前らはあのキチガイを「独立国家チェチェン共和国」の国家元首として陛下に会わせるのか?
ウガンダの鬼畜ゲリラ「神の抵抗軍(LRA)」がまかり間違ってムセベニ政権を打倒してその親玉ジョセフ・コニーがウガンダの大統領になっちまったら、何事も無かったかのようにビザを与えて入国させるのか?

にゃおんちゃんに言わせれば、カガメもバサーエフやコニーとたいして変わらんぞ。


こんなボケと会見しなくちゃいけない陛下がお労しいです。


陛下とカガメの会見の様子

関連記事
00:12  |  その他の香ばしき奴ら  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●いくらなんでもひどすぎる。

久しぶりにカガメなんて名前見たが、かようなことになっていたとは。

http://www.abarundi.org/actualite/regionale/afroam_100802_kgme_and_elqaida.html

私の確かなポール・カガメとその一党とはこういう連中なんだが、実際どこまでそうなんだろう。
話半分にしてもテロリスト殿堂入りは確定だが。

まああれだ、日本へようこそ。お帰りはあちら。
貧乏靴下 |  2006年11月11日(土) 01:16 |  URL |  【コメント編集】

●なんと!アルカイダと?

この野郎、アルカイダともつながりがあるんですか。ルワンダもウガンダもイスラム教国じゃないんですけどねぇ・・・。
ウガンダにいたころは象牙や金の密輸で活動資金を稼いでいたそうで、その頃にカビラとも知り合ったらしいです。調べれば調べるほど、真っ黒ですな。
にゃおんちゃん |  2006年11月11日(土) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

そろそろ香ばしいシリーズが始まりますかな "ε(*´ω`)з″
gorubii |  2006年11月12日(日) 03:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://powerpopisland.blog68.fc2.com/tb.php/109-d565c3f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
