2008年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.04.23 (Wed)

近況報告

黒猫ポンセ

【ポテンテ補佐官(本名:黒猫ポンセ)】
(°∀°) Starless and bible black ~ ♪

枠少尉

【クルマン少尉(通称:枠少尉)】
・・・・・・・・・。

黒猫ポンセ

(°∀°) 21th century schizoid man ♪

枠少尉

・・・・・・・・・。

黒猫ポンセ

(°∀°)  Confusion will be my epitaph ♪

枠少尉

いつまで歌っているのか!

黒猫ポンセ

ひぃぃぃい!
なんだ、枠少尉か。突然大声を出すな。びっくりするじゃないか。

枠少尉

1ヶ月も更新せず、読者様をほったらかしにして何をしているのか!

黒猫ポンセ

我が家では今年の1月以来『KING CRIMSON祭り』が継続中でね。忙しいのだ。

枠少尉

ああ・・・大学教授みたいな風貌の偏屈なギタリストがいる複雑怪奇なバンドか。胎教に悪そうだ。

黒猫ポンセ

胎教には向いてないね。物凄く偏屈で理屈っぽい子供が生まれそうだ。

枠少尉

で、いつになったらその祭りは終わるんだ?

黒猫ポンセ

終わるどころか盛り上がる一方でね。6枚組のライヴ盤を買ってニヤニヤする日」も近いだろうな。

枠少尉

占い師さんに「オタクはいけません」と言われたのを忘れたのか?

黒猫ポンセ

 (゜口゜;) うっ・・・・・。

枠少尉

メロトロンを買う」とか言ってる場合じゃないぞ。真人間になって早く結婚しろ。
それから早く『ポンセの野望』の続きを書け。

黒猫ポンセ

(;´Д`) ウウッ…。そ、それは・・・。

枠少尉

結婚についてはとやかく言わん。今すぐしろと言ってできるものじゃないからな。
補佐官みたいな変人と結婚してくる物好きなお嬢さんなど、そういういないし。

黒猫ポンセ

・゚・(つД`)・゚・ アイゴー

枠少尉

しかし、『ポンセの野望』の続きをどうして書かないんだ?
閣下は「準備万端」と言っていたぞ!補佐官がウダウダしてるせいで再開できないんだ!

黒猫ポンセ

(ヽ´Д`) そそそ、そ、それは・・・。

枠少尉

再開できない事情でもあるのか?

黒猫ポンセ

Σ(・"・;)  ハッ…。

枠少尉

まさか・・・?

黒猫ポンセ

(((( ;゚д゚))) アワワワワ

枠少尉

またデータを壊しおったか、この馬鹿猫!(#゚Д゚)ゴルァ!!

黒猫ポンセ

わ、私が悪いのではない!「ARMAGEDDON」にアップグレードしたらデータが飛ぶなんて知らなかったのだ!

枠少尉

言い訳無用。この世は結果が全て。マヌケな補佐官、今すぐ歯を食いしばれ!

黒猫ポンセ

∑<;`∀´> ウ、ウリは悪くないニダ! ちゃんと説明しなかったParadox Interactiveが悪いニダ!

枠少尉

ついに「フォースの韓国面」に堕ちたか。選ばれし者だったのに!

黒猫ポンセ

∩<#`Д´>'' ファビョーン!無いものは無いニダ!このチォックバリ、ウリに言いかかりますか?

枠少尉

私はドイツ人だ。チォックバリではない、馬鹿者。

黒猫ポンセ

マジな話、今月は出張地獄で家にいる日が凄く少なかったんだよ。
私は忙しかったのだ。仕方ないだろ?

枠少尉

忙しい忙しいと言っている割には、カザフスタン人やアルメニア人と夜な夜な密会を繰り返していたそうじゃないか。

黒猫ポンセ

Σ(゜◇゜;)  げっ!何故それを?

枠少尉

データを壊したうえに遊び呆けていた罪は重いぞ、補佐官。
武士の情けじゃ、介錯つかまつろう。

黒猫ポンセ

<#`Д´> アイゴー!

枠少尉

ジタバタすると余計に痛いぞ。覚悟!(バキッ!ボカッ!ドゴッ!)

黒猫ポンセ

ぐぎゃゃゃゃぁぁぁぁ!


ごめんなさい、ごめんなさい。
5月になれば少し落ち着くと思いますが・・・落ち着くといいなぁ・・・。

19:18  |  黒猫の日常  |  TB(1)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
