2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.24 (Mon)

3月は別れの季節

今日、にゃおんちゃんの大事なお友達が引っ越していきました。

寂しくなるけど、自分の夢を実現するための旅立ちなので、祝福してあげないとね。



出会いがあれば必ず別れがあります。

自分の身近にいる人間は「いつでもそこにいて当たり前」と思ってしまいがちですが、そうじゃないんですよね。

だからこそ今を、今日という日を大事に生きないと。

そんな当たり前のことを改めて思い知らされました。



でも、本人は「実感が湧かないんだよね」とケロッとしてやんの。

こっちは胸がいっぱいになってお昼ご飯も食えなかったのに・・・。(;´д`)



マル、元気でやれよ。今度遊びに行くからな。

18:39  |  黒猫の日常  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
